●エントリーNo6 クロウマック
スーパーマリン スピットファイアMk.5b
イギリス空軍 第111中隊 (1941年11月)
ハセガワ製 1/48スケール

夜戦型のスピットファイアですが、特にレーダーなどの追加装備は無く、ただ真っ黒なだけの機体です。
排気管も消炎タイプとかでは無さそうで、とりあえず色だけ黒くしてしまえ的なやっつけ仕事感が満々です(笑)

ただ真っ黒に塗っても面白くないので、ちょっと紫っぽくして不気味感を出してみました。デカールを使うと確実に下地の色に負けそうなので、全て塗装仕上げとしました。

アンテナ類は強度を保つために金属のものに換えてあります。


画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。
inserted by FC2 system