●エントリーNo7 rafale06
ノースアメリカン F86Dセイバードッグ
航空自衛隊 第3航空団第101飛行隊所属
ハセガワ製 1/72スケール

このキット、僕が言うまでもなく物凄く良い出来だと思います。しかし、そんなキットも自分が作るとショボイ出来になってしまうんですが、そんな中精一杯作ったつもりです。。。

反省点はたくさんありますが、合わせ目の処理やキャノピーなどもう少し綺麗に出来たらよかったです。また銀塗装の下地は黒がいいなど、いろいろと勉強にもなりました。

実機の製造メーカはノースアメリカンでロックウェルと合併後、1996年にボーイングに売却されています。

最後に、こんな機会を与えて頂いて本当にありがとうございました。



画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。
inserted by FC2 system