●エントリーNo6 rafale06
ダグラス A-4Fスカイホーク
アメリカ海軍VA-55所属
ハセガワ製 1/72スケール

このキット、機種部分に寸法エラーがあるのは皆さんご承知でしょうけど、安さ優先でこのキットにしました((爆

とにかく、今回の製作は失敗の連続でかなり凹みました。インテーク横の隙間はなかなか埋まらないし、塗装で失敗するし、
デカールは破けるし・・・((涙

しかし、色々な方々のアドバイス&応援もあってなんとか完成まで持っていけました。これからはもっと頂いたアドバイスを生かせるようにしていきたいです。

今回、こうやってコンペに参加させて頂いて本当にありがとうございました。いろいろと勉強になりました。また、参加させてくださいm(_ _)m

あっ、因みにA-4の製造メーカーはダグラス・エアクラフト社で、後にマクドネルダグラスとなり1997年にボーイングと合併していますw



画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。
inserted by FC2 system