■エントリーNo18 Matsuhisaさん
EFA/ユーロファイター2000「タイフーン」初期型 所属不明 1990年代
1/72 レベル(イタレリ)
■作者コメント
たまたまユーロファイターを作ってたら今回のお題はドイツと言うことを知って、8月は忙しくて参加できないなと思ってたんですが、9月15日に延ばされたのでこいつでよろしくお願いします。3日間でつくりましたが、日本製のキットを作りなれた身には結構骨が折れるキットでした。箱を開ければイタレリのキットでびっくりしましたが。色の設定があいまいだった(レベルカラーで指定)ので4色の灰色を適当な色で塗りましたが明度差が微妙、実機はもっとはっきりと色が違います。デカールの発色と質は手抜きも無くグッジョブです。
ネット上にこの機体の情報がなかったのが意外でした。あんまし人気がないとか?

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。
inserted by FC2 system