■エントリーNo17 Kon-Chanさん
フィアットG91R3 西ドイツ空軍
1/72 レベル
■作者コメント
5年ほど前に出た時はかなり落胆しました、1)別パーツの機首がひしゃげている、2)主翼下面を貼り付けると不自然な隙間発生、3)主翼の断面形が変、4)デカールがかなりオーバースケール、等々が気になるポイントです。機首はパテ盛りして修正、カメラ窓を彫りました。主翼下面に出来る運河もパテ埋めして彫り直し。30ミリ機関砲身と両翼端のピトー管は真鍮パイプで作り直しました。当時手持ちのグリーン、スカイグレイ、ライトグレー(実際に何を使ったか覚えてません)で迷彩塗装完成です。しかし小さいです、1:72で全長14cmぐらいしかありません。こういうユニークな機体はもう現れないでしょうね。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。

画像をクリックすると
別窓で拡大表示されます。
inserted by FC2 system