●F-4EJファントムU (スイケン様)
スイケン様より投稿を頂きました。
1/144旧LS製F-4EJファントムUを航空自衛隊第302飛行隊仕様で製作されました。

☆作者のコメント
平成16年夏製作。素組、デカールは“ランドマーク・ファクトリー”の逸品。 塗装はタミヤ水性アクリルにエナメルでウェザです。製作時間は6時間程でした。 キットは「最高ッ!!」のヒトコトであります。
AFVで燃え尽き、タミヤの1/32F-4Jで出戻ろうと 買ったばかりのPCで飛行機模型関係のサイトをウロチョロしていた平成16年の春先。 小間物屋さんに小間物菌を植え付けられて(笑)以来、144人です。
F-4EJはジェット2機目です。最初がレベルの古いF-16だったのでLSファントムを いただいたトキ、あまりの素晴しさに感動したのを覚えています。

☆管理人コメント
派手目のウェザリングが良い味を出していますね。 機首のピトー管は欠損してしまったのですか? 真鍮線を使って作り直すと良いと思いますよ。
背景(床?)の木目が気になりますね。無地の紙などを背景に使った方が作品が引き立つと思います。
inserted by FC2 system