F16C fighting falcon back
matsuhisa様より頂きました。
どうも、ありがとうございます。
■ご本人のコメントです。
matsuhisaと申します。稚拙な作品ですが送らしていただきます。

ハセガワの1/48スケールのF−16Cです。
おもいっきりストレートでキットにウンチク語れるほどじゃないけど、 スジ彫りが深かったので安心してペーパーがけできました。
実は、放電策を針金で付けたのですが、塗装するときにほとんど取れてしまいました。
■管理人のコメントです。
キャノピーに隙間が出来てしまったのが、ちょっと残念ですね。 キャノピーは飛行機の顔だけに、丁寧に擦り合わせをして組みたいところです。 透明部品の加工、接着はコツがいります。キャノピーを「開状態」にすると、 隙間に気を使わなくて済むので、意外と楽かも知れませんよ。 そのかわり、コクピット内部の塗装は手が抜けませんがね。(^^)
inserted by FC2 system