JASDF F15J 305SQ back
minimaro様より頂きました。
どうも、ありがとうございます。

■ご本人のコメントです。
タミヤの1/32 F-15Jイーグルです。 もう6年間もプラモデルなんて作ってなかったのですが、つい衝動買いしてしまい あまりの大きさに仮組みでほったらかしになってた物を1年ぶりに製作再開し やっと完成しました。
写真がフローリングの上ですみません。
大物の為、塗装がとても大変でした。 素人の私には無塗装部の金属表現も空自独特のウェザリングも どうやって良いのかわからずとても苦労しました。 って言うか適当にやっちゃいました・・・。 写真が小さくてわかりづらいですが背面や主翼のモールドの修正、 レドームのライトニングストリップ等多少手を加えてあります。 省略したところも多いですが・・・。 後パネルナンバーデカールがありません。 自分では作れないので・・・。
■管理人のコメントです。
1/32スケールのF15は、いつかは作ってみたいと思っているアイテムです。 ビックスケールモデルは迫力がありますよね。問題は保管する場所です。 うさぎ小屋の我が家では、ちと辛い。(苦笑)

ローアングルで撮影するとカッコ良いです。一番上のカットが良いですね。 車留めや各種タグがついた状態と言うのも、個人的に好きです。 タッチアップの感じは上手く再現されていると思いますよ。
駐機場風のジオラマベースも欲しいですね。もちろんフィギュアも配置して。(^^)
inserted by FC2 system