エントリーN010 kura1 または jinjin0578さん
スクラッチ
リパブリックF103
サンダーウォリアー
■作者コメント
機体構成はプラ板の翼と木の削りだしの胴体です。脚は間に合いませんでした。 ゴメンなさい。そもそも、モックアップまでしか完成しなかった機体を選んだ時点でレ ギュレーションに引っかかるかもしれません。 この機体の特徴といえば、空気抵抗減少の為にキャノピーを無くしたノーズと 極鋭角のエアインテイクです。 キャノピーレスは手抜きが出来てイイのですが、 インテイクをダルくしない事だけには気を使いました。 翼のスジ彫りは平面に近いので楽なのですが、曲面の胴体は難しいですね。 ヨレヨレです。
塗装はタミヤのスプレー(シルバーリーフ)です。 ミサイルベイのチタンシルバーは選定ミスですが、もう修正する時間がありませんでした。
お題が1/144という事で、初めて参加させて頂いたのですが案の定、 恥を晒す結果となってしまいました。 お目汚しではありますが、貴コンペの末席に参加させていただければ幸いです。
inserted by FC2 system