エントリーN03 シルヴィア上等兵さん
ブリティッシュファントムFG.1
英国海軍 No.892Sqn
(フジミ製1/72スケール)
■作者コメント
FG.1特有の、二段式オレオを装備した前脚が付属していたので、 発艦直前の姿にしてみました。
せっかくなので、主翼の前/後縁フラップ、ドループエルロン、 スタビレーターを発艦時の状態に加工しました。他は、素組みです。

とまぁ、こんな感じです。 しかし、レベルの低い作品ですみません(汗)。 でも、こんな下手っぴな作品がひとつくらいあったほうが、 応募を躊躇している方々の励みになるかもしれませんね(苦笑)。

というわけで、宜しくお願いします。

■管理人コメント
レベルが低いなんて仰っていますが、キチンと工作されていると思いますよ。 汚しやスミイレは、されていませんが、かえって綺麗で好印象を与えています。
オレオを伸ばしたスタイルが良いですね。ただ、写真の背景がちょっと煩いのが残念。 背景紙などを用意して撮影した方がモデルがより引き立ちますよ。(^^)
inserted by FC2 system