エントリーN02 ギレン松本さん
愛知99式艦上爆撃機11型
(ハセガワ製?1/72スケール)
■作者コメント
かなり昔に製作しました。私の親父が作ってくれと頼むので仕方なく製作したのですが キットは合いも良く、モールドもシャープでストレス無く完成させる事が出来、 好印象を持ったと記憶しています。
■管理人コメント
ご本人がハセガワ製だったかも・・・という事でしたので、そのように記述しています。 比較的部品の合いが良くてモールドがシャープだと言うと、 フジミのキットだと思うのですが・・・。

さて、昔の作品と言う事ですが、しっかり組み立ててありますね。 デカール(機番)が浮き気味なのがちょっと残念です。

艦爆なら空母甲板風のベースを作ってみたいですね。今度やってみませんか?(笑)

■ギレン松本さんのHPはこちら
真・ワールドモデラーズ同盟
inserted by FC2 system