エントリーNo3 YOSさん
F22ラプター1号機
(タミヤ・イタレリ製1/72スケール)
■作者コメント

お粗末な出来ですけど・・・
参加させていただきます。

基本的には素組みですがフルオープンにしたウエポンベイと、 ちょっと汚しっぽい効果を入れた塗装は力を入れました。 が・・・実は尾翼のマーキングが間違ってまして、 1号機は試験運用時には猛禽マークがなくって 「ED」のコードレターが入るんですよね・・・。 つや消しクリヤー吹いた後で気が付きました・・・(T−T)
そのあたりは勘弁させて頂いて・・・よろしくお願いします!
■管理人コメント

このキットは結構作りがいがありますよね、色んな意味で。 何しろイタレリ製ですからね。(^^)

目玉のウエポンベイと汚し表現は良い感じに仕上がっています。 特に左の写真は良いですね。
バックのミグ29も気になりますけど。(^^)

コードレターを気になさっていますが、私は猛禽マークの方が好きです。
■YOSさんの作品はこちらでも展示してあります。
真・ワールドモデラーズ同盟
inserted by FC2 system