エントリーNo7 てけりりさん
ミグ29ストリッフィー
(ハセガワ製1/72)
■作者コメント

ハセガワ1/72のMiG−29「STRIJI」です。
ただしキット本体は何の変哲もないファーンボロー仕様の素組みです。
デカールはレベルハセガワ1/48キットのものをPC上で1/72用に加工しました。
色分けデカールのほとんどが使えなかったり、 加工デカールの精度が思ったほどではなかったりと、デカール関係でやや苦労しました。
ちなみに赤い星だけはファーンボローから流用しています。
■管理人コメント

ロシア空軍のアクロバットチームの機体ですね。
デカールの縮小コピーなど、パソコンを駆使してのモデリング。 力が入っていますね。
ハセガワのミグ29は素性の良いキットですから、 いっぱい作ってバリエーションを揃えてみるのも楽しいですよね。(^^)
■てけりりさんの作品は
 こちらでも展示されています。
真・ワールドモデラーズ同盟
inserted by FC2 system