エントリーNo5 中村彰男さん
川崎T4
エアロダンシングバージョン

(ハセガワ製1/72)
■作者コメント

このT−4はエアロダンシングFバージョンのヤツで 安かったので衝動買いしてしまったキットです。
このキット、主翼と胴体のあわせ以外はなかなか作りやすかったです。
主翼と胴体の合わせは少し悩みました。ピタっと位置が決まってくれない為、 下半角が左右でなかなか合わなかったです。
塗装は指定色を塗った後、白を少し指定色に混ぜたものをパネルラインを 残すように吹いてみたんですが、完成してみると全く分からなくなっていました。(涙)
翼端のオレンジもデカールが付いていましたが塗装しています。
■管理人コメント

エアロダンシングと言うゲームに登場した機体だそうですが・・・ マーキングは一般の練習機カラーリングですね。
小さい機体ですから、グラデーションは効果が無かったみたいです。
翼端は塗装で処理というのは正解でしたね。
■中村彰男さんのHPはこちら
中さんちの模型工作室
inserted by FC2 system